【画像あり】マエケンのお相手の成嶋早穂アナ

マエケンこと前田健太投手は、以前モデルの相原ななと噂になりましたが、結局、成嶋早穂アナと入籍することが決まりましたね。

例の浮気が原因で急接近したらしいですから、わからないものです。

もうしないようにね。

⇒ 成嶋早穂アナの画像
nice!(0) 

田畑智子と岡田義徳に熱愛発覚!?

田畑智子さんは、衝撃的ヌードで一躍知名度が上がりましたよね。

その彼女と、岡田義徳さんに熱愛が発覚したそうです。

岡田さんというと「木更津キャッツアイ」を思い出します。

⇒ 岡田義徳の画像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000017-sanspo-ent
nice!(0) 

【画像】子供にエースという名前をつけたモデルの神河ひかり

『小悪魔ageha』などで人気らしいのですが、モデルの神河ひかりさんが、自分の子供に「エース」という名前をつけたそうです。

⇒ 神河ひかりの画像

この漫画から取ったそうですが、やり過ぎじゃないかな。

ワンピース 漫画全巻 1-63巻+公式ファンブック(RED/BLUE/YELLOW/GREEN)漫画全巻 大人買いjp
nice!(0) 

【画像アリ】古瀬絵理アナと不倫が噂された男

結婚・妊娠していたことがわかった古瀬絵理アナですが、以前写真週刊誌に不倫疑惑を報道されたことがありましたね。

結局、デマだったわけですが、立場上釈明できなかったとか。

これからは、静かにやれればいいですね。

⇒ サッカー選手の画像
nice!(0) 

私、恩返しのためにAVデビューするんです!?

元グラビアアイドルで、不祥事を起こしたので、恩返しのためにAVデビューする人がいますね。

ストリッパーはしていても、当初AVはやらない、と言っていたはずですが。

デビュー当時の、健康美が好きだったんですが。


小向美奈子写真集 花と蛇3
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。